インプラント治療に関する無料カウンセリングはこちら

土曜

木曜日、日祝日

保険診療ならジュン歯科クリニック 保険診療ならjun歯科クリニック よくある質問 歯科医の皆様

JUN歯科クリニックのインプラント

南品川インプラントセンターの強み

【徹底した感染予防】

南品川インプラントセンターでは、感染予防に力を入れています。
当インプラントセンターでは、使い捨ての医療器具を使用し、滅菌・除菌を徹底して行っています。

【明確な料金と治療計画】

南品川インプラントセンターのインプラント治療は、インプラント1本あたりの価格は250,000円(税別)からになります。
また、治療前には必ず治療内容と費用をご説明し、患者様にあった治療計画をご提案しています。

【治療件数の豊富さ】

南品川インプラントセンターは、数多くの治療実績があります。患者様に安心してインプラント手術を行えるように日々努力をしています。

【世界トップクラスのインプラントメーカーを採用】

多くの臨床実績と高い信頼度を誇る、トップブランドのインプラントメーカーを採用しています。

【徹底したカウンセリング】

カウンセリングでは、患者様の口腔内の状態を確認し、治療内容や治療計画を患者様が理解し納得いくまでご説明します。また、治療後のアフターケアも、最長10年間保障と定期的なメンテナンスを行っています。

※GC社製インプラントは、5年間保障となっております。

カルシテック

カルシテックはアメリカのHAコーディングインプラントメーカーです。HA(ハイドロキシアパタイト)をインプラントにコーディングする事により、インプラントと骨を強固に結合するとともにインプラント周囲骨を保存します。

CAMLOG

インプラント治療に求められる術者の要求に応え、長年の臨床と研究に基づく補綴主導のインプラントシステムです。カムログインプラントシステムは妥協のない商品開発と品質管理のもとに製造されています。細部にわたりこだわりを持ち、術者にご満足いただける商品の提供を心がけています。

GC

アバットメント連結用の溝が埋入ドライバー用の溝と独立しており、フィクスチャー埋入時に変形させることがありません。「軟らかい骨から普通の骨質」での初期固定にすぐれ、解剖学的に制約のあるケースでも埋入が行えます。セティオテーパーフィクスチャーは、ツインスレッド(二条ネジ)で設計されているため埋入時間が大幅に短縮できます。

無料カウンセリング・セカンドオピニオンのお問い合わせはこちら ご不明な点等ありましたご気軽にお問い合わせください