インプラント治療に関する無料カウンセリングはこちら

土曜

木曜日、日祝日

保険診療ならjun歯科クリニック 保険診療ならjun歯科クリニック よくある質問 歯科医の皆様

セラミック法

南品川インプラントセンターでは、インプラント補綴だけでなく人工歯の細部に至るまで審美性と機能性を追求しています。南品川インプラントセンターでは、咀嚼機能を優先させた上で、自然の歯と変わりない美しい人工歯を提供しています。

自然な歯と変わらない美

南品川インプラントセンターで施されるセラミック法は、技術が非常に高いと評価されております。新しく入れた人工歯は、自然の歯のように違和感がなく、自然な笑顔が取り戻せます。

衛生的な環境を

患者様1人1人に滅菌・除菌された医療器具を使用する事により、感染予防に力を入れています。

匠の技を持つ技工技術

技術に秀でた技工所の先生と提携しており、機能性に優れ、尚且つ自然の歯と変わらない美しい人工歯を患者様にご提供できます。

セラミックの種類

【オールセラミック】

金属を使用しない自然の歯と同じ色の人工歯になります。非常に審美性に優れており、耐熱効果を持っているため、熱い・または冷たい食べ物や飲み物に対しての不快な感覚の心配がありません。

【メタルボンド】

自然な白さを表現できます。金属の裏打ちがあるので強度が強く奥歯やブリッジに適しています。

【ジルコニア】

審美歯科材料の中で一番すぐれている人工歯になります。耐熱性や強度だけでなく歯ぎしり・摩耗にも強く従来のセラミックの欠点をクリアしております。審美的な面からも生体親和性の面からもほとんど欠点のない素材です。

ホワイトニング

ホワイトニングとは、歯を削ったり、被せ物や詰め物をせずに、ご自身の歯そのものを白くする方法で、オフィスホワイトニングとホームホワイトニングがあります。当院では、ホワイトニング効果が高いポリリン酸ホワイトニングをおすすめしています。

薬液の効果を高める為に、ホワイトニングの前に歯の表面のクリーニングをしていきます。

新世代のホワイトニング

ポリリン

当院ではより快適なホワイトニングがご提供できるよう、さらに進化したポリリン酸ホワイトニングを採用しております。

ポリリン酸とは

ポリリン酸は微生物から哺乳類にいたるまで、あらゆる生物の体のなかにある成分です。ポリリン酸は体にとってたいへん重要な物質です。またポリリン酸はもともと食品にも含まれており、その安全性も認められています。

3倍白く輝くポリリン酸ホワイトニング

従来のホワイトニングは、効果に個人差があり、知覚過敏症になり痛みをともなうだけでなく、歯の表面を傷つけてしまう場合もありました。

その点、ポリリン酸ホワイトニングは、歯に付着するステイン(歯の黄ばみやくすみの原因物質)を落とし、歯にコーティングをするという特長があるため着色しにくく従来のホワイトニングより透明感のあるホワイトニング効果が得られます。

ポリリン酸ホワイトニングのここがすごい!!

☆歯をコーティングするため再着色がすくない
☆歯をきずつけない
☆知覚過敏症になりにくい
☆ホワイトニングだけでなく虫歯予防や歯周病予防にも効果がある
☆再生医療にも使われ歯と歯茎を健康な状態に戻してくれる
☆従来のホワイトニングと比べて、治療時間が短く、費用が安い

自宅でも簡単にホワイトニング

ポリリン酸ホワイトニングを行ったあとに、自宅でも簡単にできる歯みがき剤「薬用ポリリンジェルWX」を同時にお使い頂くことをおすすめしております。

ポリリンジェル

※当院で購入する事ができます。
ポリリンジェルWX 2,800円(税込)

無料カウンセリング・セカンドオピニオンのお問い合わせはこちら ご不明な点等ありましたご気軽にお問い合わせください